パレ アロマスクール 東京

随時 体験入学&学校説明会 開催中

  • facebook
  • twitter

学長コラム

2015.05.13

アロマ心理学と卒業生

ご面談の方が、最近、卒業生さんがスクール
特に心理学について良かったと本に書いて下さっていたと
おっしゃる方が増えて、本当にうれしく感じております。

やはり、いつまでも生徒さんは卒業しても気になるもので
ご活躍は自分の事のように嬉しいです。
心理学を宝物のように大切にして下さる方にむけて
少しでも役に立つ知識をお伝え出来たらと思っています。

卒業しても、何年たっても、スクールはつながっています。
心理学、特別講座、様々。。。

いつでも訪ねていらしてくださいね。

Malane

2015.04.05

スパ研修終了

5月にオープンするスパの研修を、スクールとディレクションしている
スパ:THANN SANCTUARYで行いました。

フェイシャルのスキルアップとマナー研修に力を注ぎましたが
素直で意欲的なスタッフだった為に、思ったよりスムーズに終了できました。

丁寧にがんばる人を応援するのがやはり喜びです。
夢は、いつも貴方の隣に。。。。。

Malane

2015.02.07

新規スパオープン

今年も新たなスパがオープンします。
また、卒業生さんで構成されたチームの活躍が楽しみです。

これからもパレの生徒さん達と一緒に未来を創造していきたいと
願っています。

これから、お勉強を考えていらっしゃる方々、是非、チームに入ってください。
お待ちしています。

マレーン

2014.12.01

アウディイベント

在校生さん達で構成されたトリートメントチームが
今月も、アウディショールームで香りのご紹介とトリートメントを
限定で行いました。

多くの方の笑顔にふれて、技術のみならず
コミュニケーション力も磨くことができたと思います。

学びは、知識と経験から育まれていきます。

皆さんも、イベント2日間で自信をつけ
輝いたセラピストのお顔になっていました。

多くの経験を積んで
愛されるセラピストさんになってくださいね。

まさに「働き経験を積みながら、学べるスクール」ならではです。

2014.10.01

調香クリエイティブベーシックコース

秋からスタートしました「調香クリエイティブ ベーシックコース」

香りに対する概念が変わった

自分の感性に自信を持てた・・感覚が鋭くなった気がする

周りから変わったといわれるようになったなど

面白い感想を耳にしました

調香のクラスには、私の自己表現学も含まれるために、

相乗効果で、自分にとって好ましい自己変容が

導き出されたら、嬉しく思います。

11月生の募集もスタートしますので

ご興味のある方は、info@palais-hara.co.jpまで

お待ちいたしております。

2014.05.08

夏季限定スパトレーニングスタート

毎年恒例のリゾートスパでの卒業生さん達で構成されるセラピストチーム

夏季限定とはいえども、最高のおもてなしが出来ますように数か月にわたり

スキルアップトレーニングが始まります。

今年は、スパで名高いTHANNとのコラボ

RESORT SPA× THANN として、リゾート地でのおもてなしを致します。

皆様もぜひ、遊びにいらしてください。

2013.12.25

卒業生の活躍

2013年を振り返り

様々なイベントやセミナー、また新事業を卒業生さん、在校生さんと行うことができました。
また、管理部も卒業生さんにお願いできるようになり、絆が強く、そして広がっていきました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。有難うございました。

来年もすでに多くのイベントのお誘いが来ておりますので
チームの方々、一緒にお願い致します。

来年は、また、新たなチームの方が増えることを願っています。

精一杯の感謝と愛をこめて。。。。

素敵な年末年始をお過ごしください。

MALANE

2013.11.03

プランタンアロマフェア

今年も、卒業生さん、在校生さん達のご参加で盛り上がっています。
「プランタン アロマフェア」

ディレクションしているスパ THANN SANCTUARY のプロダクツを使用したハンドトリートメント
アロマ商品のご紹介
また、卒業生さんが興した石鹸会社の手作り石鹸販売など
今年も盛りだくさんです!

生徒の皆様、是非、遊びにいらしてくださいね。

2013.08.02

8月14日 ワンディセミナー「セラピストの為のコミュニケーション学とマナー」

お問い合わせが続いておりました8月14日(水)PM17:00~18:30の私のワンディセミナーですが、あと若干名にて定員となりますので、ご希望者はご連絡くださいますようお願い致します。

また、19:00~講師も含めた懇親会を予定しておりますので、お食事をしながらアロマ、美容、QOLのお話しを致しましょう。
皆様のご参加を楽しみにしています。

参加ご希望の方は、info@palais-hara.co.jp,または、03-3796-0007まで
お申込みくださいますようお願い致します。

2013.07.09

活躍する卒業生達

今週の卒業生たちの活躍です。

大手百貨店のイベント会場で昨年卒業したチームの子が
ハンドトリートメントやデモンストレーションで多くのファンを増やしています。

彼女は来年にはデビューできるように、日々、トレーニング中ですが
その他に、今は、現場のショップやイベントで
知識・マナー・コミュニケーション力をつけているところです。

私どもは、教科書の上だけの学びでなく多くの経験を経て
自信をつけて頂く働くかけもしています。

未来は、全員が愛される、自信をもってクライエントさんと向き合える
セラピストへ。

今、スパで特訓中のセラピストたちも来月にはデビュー出来ることでしょう。
後に続く、後輩セラピストの為に・・・・・

malane